人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

あの時

今週は4種目を日替わりで行っています。
トレーニングが始まって3日ですが・・・昨日はこういう話をしました。

「あの時に戻りたい・・・」と思った事ありませんか?
「もしあの時に戻れたら、もっと○○○してたのに・・・」




もしも・・・来年の自分が(いや5年・10年後の自分でもいい)・・・
「2009年シーズン10月9日に戻りたい・・・」と思っていたら?




未来から戻って来れたんです。10月9日の今日という日に。。。
だからみんなで今日という日を精一杯に頑張りましょう!
後悔のない未来に進むためにも・・・

という例え話・・・でした
by taba-s | 2008-10-10 11:35 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31