人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

練習開始

今日の午後から練習開始!新シーズンは・・・やります!
(これまで以上に真剣です)
プールサイドはやっぱりいいですね!

これまでの経験、新しい発想、私の中での伝統、コーチを始めた頃のハングリー精神、今持っている忍耐力、全てを注ぎます。しかしハード・ハード?ではなくて笑顔でソフト・ソフトにやっていきま〜す。

今日も意外にソフト・ソフトなメニュー!
オフ明けにどれくらい泳げるかを確認する程度です。
それなのに・・・
学年に関係なく、もうすでに引退を考えていい選手もいましたね・・・
(相変わらず言っている事はハードです・・・)

明日からは4種目のメニューを学生に任せて行ないます。
さらに来週も1日1回練習。
笑顔でソフト・ソフトにやっていきます。
by taba-s | 2008-10-07 20:00 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31