人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

長水路レース

久しぶりのレースでした。先週までのハードワークでかなり疲労していたにもかかわらずまずまずのレースでした。チームによってレースまでの過程は様々ですが、曽我洋文が抜群のレースをしていました。そして川内勇輝のチャッチがさらに進化しています。(遠い場所からの入水で泡が全くない!)
冬期短水路に向けてまた火曜日から頑張ります!

園中良次
久しぶりの400Imでしたが泳ぎ方を忘れたようです。
広田将也
ペース練習でテンポを刻む準備が足りなかったかもね?
池田裕二郎
2種目とも良い内容のレースでした!まずまず順調です。
松本真幸
短水路に向けて速いテンポのスイッチングが課題です!
岡本佐知子
少し疲れがあったようですがレース内容は悪くありません。
塔本茂貴
ちょっと集中力を欠いたかな?Baのレースが見たかったですね!
塩崎大介
練習で意識したバサロがレースで使えるようになりつつあります。
坂口征司
もう少し行けると思っていましたがまずまずのレースです!
広尾昌彦
レース感を確認出来たと思うので冬期短水路が楽しみです。
黒木綾乃
まだ芯の疲労が残っていた感じですが短水路までに切れを作ります!
堀家愛子
気持ちを切り替えて調整して冬期短水路では爆発の予感?
チョンウン
泳ぎが少しづつ良くなってきているので冬期短水路は期待できます。
長水路レース_c0023212_20512830.jpg
<写真>記念撮影の際にみんなの後方にいた3名組!
長水路レース_c0023212_20524880.jpg
<写真>男性陣?この集団はちょっと怪しい・・・
長水路レース_c0023212_20532741.jpg
<写真>やっぱり怪しい・・・でも、せっかくなのでブログに載せます。
by taba-s | 2007-11-25 20:57 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31