人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

国民体育大会

3日間、秋田まで行っていました。国体は各選手が地元に戻って泳ぎます。特にリレーはいつも同じ所属チームのメンバーがライバルとなり泳ぎます。ちょっと複雑な心境でレースを観戦するのですが・・・それもまた楽しみの一つ。そして高校までお世話になった地元チームのために頑張る姿もまた頼もしいです。

今年は国体開催の時期がちょっと遅いので、シーズン最後となる選手もいれば、もうすでにシーズン最初のレースとなる選手もいます。今回のレース結果をもとにそれぞれのチームが来年の選考会に向けて本格的に始動する事と思います。水泳部もいよいよ本格的に始動します!

最後になりますが・・・今回も試合会場では多くの先生方とお話ししました。そして卒業生やOBの先輩方ともお会いする事が出来ました。さらに初めてお話しする先生方もいました。私はまだまだ若いので、このような出逢いをこれからも大切にして福大水泳部の今後の発展に努めたいです。

選手や先生方、そして大会関係者の皆様、ご苦労様でした。
by taba-s | 2007-10-03 23:05 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31