人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

猛暑

全国的にも本当に暑い日々が続きますね!ここ福岡も猛暑です。今週からインハイで佐賀&福岡に入る皆さん!ある程度の覚悟でレース対策を考えて下さい!

このだれるような暑さの中・・・がしかし今日も行ってきました!
===あ・ぶ・ら・や・ま・・・展望台===
メンバーは穴見・戸島・有江・私!(石堂は3回目にして妥協)
走り終わった後の表情は良かった!いい汗かいて気分爽快ですな!

しかしプールにいるハードワークの続く選手達は・・・
トレーニング前後の表情も「たれ目に口が開いてポカーン」です!
全体的にお疲れモード?しかし遠慮なくハードワークは続きます。。。。
(午後は岡本選手がいいところを見せてくれていましたねぇ!)

そして北本選手がまずまずのタイムでユニバーシアード入賞しました!
来週はこれに続きたいものです!

園中選手は・・・世界競泳まで1週間を切りました。
まぁ調子は・・・ボチボチですかねぇ?
悪くはないので何とかなるでしょう!

という事で・・・今日は話のぶっ飛んだブログでした!
by taba-s | 2007-08-14 19:28 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31