人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

前期最後の授業

今日で前期の授業が終了しました。(と言っても私自身の事です)
あとは帰ってきてから8月に点数転記を行うだけです。

Longは昨日の2回練習でHigh Qualityを行ったので今日は疲労があったと思います。しかしやっぱりメインの250mのラストは選手達はエキサイトしてスピードを上げていました。

最近は連日とも広尾選手がLongに参戦してラストはFlyで上げてきます。
今日もFr陣が後ろから詰められていました。
この時期に自分自身に厳しくかつ積極的にLong Menuに参戦するところさすがで素直に評価出来ますね。体重も絞って坂口選手との3年生の200Flyコンビで今年こそインカレで爆発してもらいたい選手です!

いよいよ週末を終えたら合宿に出発です。
園中選手もある程度の準備が出来てきました!
by taba-s | 2007-06-29 22:49 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31