人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

心地よい充実感

午前練習
Longの午前のトレーニングは、メニューの説明だけ行って10:00には大学業務のため父母懇談会に参加しました。トレーニングは見れませんでしたが距離も6600mしかなかったのでまずまず頑張れたと思います。

午後練習
午後のトレーニングは6400mでメインは100×7×3Set(1:30)
みんなしっかりと集中していい雰囲気で頑張ってくれました!!!

そして最後は駄目押しの50×8(2:00)Dive
週末最後の練習で出し切るように!身体はキツくても声を出し合って最後まで気を抜かずにみんな頑張ってくれました。今日のような雰囲気でLong Team全体が心地よい充実感の中でトレーニングを終えるのはいいものです。

選手達は本当に疲労困憊だと思います。
OFFでしっかり休養をとってリフレッシュして欲しいです。
さぁ来週はいよいよレースです!
by TABA-S | 2007-06-17 00:42 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31