人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

集団的行動主義の社会

みんながやるから「とりあえず自分も?」やっておこう!みんなにあわせて同じ事だけやっていれば結果はどうあれ「安心感」を得ることが出来るかも?そうすれば集団的行動主義の社会で失敗しても不安を感じる事はないかもしれません・・・が。

早朝はLongのみ6名が参加!
MiddleはFreeでしたが4名が自主練習を行っていました。坂口征司選手はLongと一緒に泳いでいました。ラストのPullはFlyでDes!ストロークとタイムを計ったのでラストは考えて泳げたと思います。1年生の穴見一樹選手は1人で泳いでいてキャッチと軸が気になったのでアドバイスしました。チョンウンには陸トレとドルフィンキックとテンポの話をしました。黒木綾乃選手はウエイトが気になるのか?走って陸トレを行っていました。みんなが早朝練習するからとりあえず来るよりは目的があって来る方がいい。少人数で時間を共有していてそう感じました。

私は午後練習前に久しぶりに走りました!!!
体調を崩してから体重が63kgまで落ちていたのですが少し回復してきました。ここ数日間はほとんど身体を動かしていなかったので気持ちよく汗を流せました。

Middle
ランニングサーキットでいい汗を流していました。その後のスイムも今日はPullで追い込んでいましたが豊加メニューのショートサイクルに悪戦苦闘?いいトレーニングが出来ていたと思います。
Long
午後は7600mで距離はそれほどありませんが・・・今週はトータル的に距離を泳いでいるので疲労は蓄積しているかもしれません。しかしよく頑張っています。さすがディスタンスチームです!
by taba-s | 2007-05-31 23:19 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31