人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

ご報告

昨日の18:00に日本選手権が終了しました。
そのあとプールに残って代表選手の内示発表に参加しました。
(選ばれなかったらどうしよう?という複雑な心境でした)

そして・・・
世界競泳(スイムミート)代表に園中良次選手が選出されました。
ユニバーシアードに北本拓也選手が選出されました。
以上2名が日本代表となりました!(小島コーチとガッチリ握手!)

しかし・・・
曽我洋文選手は100分の1で代表選手だったのに・・・
黒木綾乃選手も普通に泳げば代表選手だったのに・・・
わかっています。。。たら・・・れば・・・はやめましょう(苦笑)

KSG山野井健太選手もインターナショナル標準を突破して4位通過だったのですが決勝レースはちょっともたついてしまって・・・しかし最近やってきた事(あるトレーニング)が生かせたレースでした。来年までしつこく続けて行きたいと思います。
by taba-s | 2007-04-09 20:58 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31