人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

努力・根性・メシ

別に暇な訳ではありませんが・・・今日2度目の投稿です!

「努力・根性・メシ」でおなじみの新人君が400Imで頑張っていました!
(午前中は先輩達にあおられて最後は浮いていましたが・・・)
記録的に健太に先行されたのですが、ラスト1本は巻き返しました!
後半の2:19は根性あると思います!

50×6 Hard では綾乃がいいテンポで泳げていました。
浮き上がるまでのドルフィンキックのテンポが良かった!
そのまま泳ぎに気持ちよく繋がっていました。久しぶりです!!!

茂貴のキックのかかりもよかった!
健太ほど上手いキックはありませんが・・・泳ぎのタイプが違います。
(同じものを求める気は一切ありません!彼の良さを出して欲しい!)
フィニッシュの力強いインパクトでタイミングを取るタイプです。

ショートチームでは体調不良が多いようです。
ミドルロングは今の所は皆勤ですが・・・緊張感を持ってね!

明日は早朝5:30集合で長崎です!いいレースを期待してます。
熱い風呂でもう一汗かいて、そしてもう一杯だけ飲んで寝ます。
私・・・毎日の風呂が非常に長いんです。
やっぱり暇だと思われてしまうね???
by taba-s | 2007-02-24 21:15 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31