人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

強化ステージ

強化ステージもあとわずか!
しかし今日もスケート実習と時間割業務の慰労会。
そのためトレーニングにはほとんど参加出来ず・・・なので記録だけ。

AM
100m×42 Set
ラストの3本で井元選手が1:02:2-1:02:4-58.1だったようです(強いと思います)園中選手は途中までは井元選手を上回るタイムだったようですが最後の最後で撃沈(惜しいと思います)他はラストの3-2-1Setで完全撃沈!
50m×4×3Set
人数が多いので細かくは記載しませんが全体的に向上している様子(泳ぎが見たかったねぇ〜)なかなかいい感じだと思います!(山野井選手のFly26:8AVは強いと思います。)

PM
W-upの後にLong Middleに分かれてKickのSet!そしてAerobics。
「さすがに朝もMainだったので記録的にはちょっとキツいやろうなぁ」
何気なく記録を見ていました。

Longは400m・・・
うん・うん・うん・4:16・・・まぁなぁ。。。

Middleは200m・・・
うん・うん・うん・1:59・・・まぁなぁ。。。ぁん?

堀家選手2:27???まぁ・・・・・・まぁまぁやな(笑)
by taba-s | 2007-01-31 19:58 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31