人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

試験終了

今日の朝のトレーニングは・・・

MiddleはDiveからのメインセット!
選手の意識が低いように感じられたので途中で気持ちをリセットしてもらうよう話をしました!
しかし私の勘違い?やっぱりだめだった・・・
かなり疲労しているようでした(仕方ありません)

Longは200mのメインセット!
通常は1コース3名で泳ぐのですが諸事情のため5名で泳ぐ事に!
しかしそれが逆によかった?
園中1:57井元1:58木村2:00宮崎2:09有江2:12
気持ちよく泳げたように感じました。

試験は終了しましたが、明日は卒業論文発表会があり学生(上級生)の皆さんは準備などで忙しいようです。しかしそこのところはジュニアスイマーではないので各自でうまくコントロールして頑張ってください!お互い大人の関係を目指そうね!
by taba-s | 2007-01-26 14:37 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31