人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

本年度終了!!!

本年度最後のトレーニングを早朝5:30〜8:00まで行い、それからホテルに帰って荷物をまとめて6時間かけて福岡に帰り着きました・・・長い道のりでしたがアッという間?選手と普段は話す事がないので車内では選手といろいろな話をしながら帰りました!

トレーニングでは今日も井元選手はT桑選手とメインの200mでバトルを演じていました!確実に強くなっています。それと女子陣も強くなっています。特に有江選手は怪我をしてマネージャー候補に上がっていたにも関わらず?ベストタイムからは想像も出来ないくらい頑張っていました。(欲を言うとプルまで?ビシッといかなあかんけど 笑)

また来期の新人2名(池田選手と大塚選手)もすごく良い刺激を受けたようです!私は厳しいコーチですから・・・心身共にしっかりと準備をして入学式で会えるのを楽しみにしています。

そして山梨組からもいろいろと刺激を受けたという報告があり、福岡組も私のいない中で長光選手がチームをまとめて頑張っていると報告を受けたので安心です。年末にそれぞれの選手がかなりいい形でトレーニングを終える事が出来たようです。これもK屋T育大学のT中先生とT田先生と選手達、Y梨G院大学のK田先生と選手やスタッフの方々と同行してくれた小島コーチ、そして福岡に残ってくれた森コーチと選手とスタッフ一同、皆さんのご協力のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます!!!(ブログは見てないか?苦笑)

ということで本年度の福岡大学水泳部の活動は休暇に入ります。この努力を生かすためにも選手の皆さんは年末年始の休暇の過ごし方をしっかりと考えて下さいよ!

では皆さん!良いお年をお迎え下さい・・・
本年度終了!!!_c0023212_1843793.jpg
最後の集合写真です。K屋T育大学の皆さん!強烈な刺激をどうも有り難うございました。
by taba-s | 2006-12-30 18:44 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31