人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

意識の高い努力

今日も早朝のメインスイムから午後のランニングサーキットまで・・・いつも通りビシビシ行きました!選手の皆さんは本当によく頑張っていると思います。まだまだだけど少しづつ進化しよう!と言いたいところですが・・・疲労も蓄積しているようなので明日はOFFにしました!(鬼もたまには仏にならないとなぁ・・・)

・・・という中で午後のサーキット後のスイムも結構ハードに行いました。Kick&Swimの200mでShort Cycleを行い、今日は何と言っても吉田キャプテン!!!最後にカッコいいところを見せてくれました。最近は下半身がしっかりしてきてキックが安定してます。この吉田キャプテン・・・たまにプッチン行ったような瞬間を見せてくれます。安定してくれれるといいとこ狙えるんやけどなぁ?とにかく介護体験の最中でストレスもある中いい泳ぎでした!

今日のShort Cycleでは、個人的に「おおぉっ!!」という瞬間が見たくてハードルの高いサイクルを要求してしまいましたが・・・女子にとってはちょっとハードすぎました。(女子で今日のサイクル入れたら腰が抜けるね!)そういうことで私のミスです。女子の皆さんすみません・・・

今日もトレーニング中に「トレーニングの意識」について話しました。私自身、明日から主張でプールを空けますが安心して仕事に行けます。

うちの選手達は少〜しずつですが、確実に高い意識でのトレーニングを消化出来るように変化しつつあります!
by taba-s | 2006-11-09 21:06 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31