人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

合宿ムード

今日のトレーニングにはアクア実習組も合流して久しぶりの盛り上がり?
明日は質の高いトレーニングを計画しているのですが、今日も短い距離でのVO2を意識してのトレーニングを行いました。もちろんLongは泳ぎましたけど・・・

そんな中、千葉県選手団が来て合宿ムードが漂い・・・
さらに夜のミーティングも盛り上がりました。
楽しいひと時を過ごせたのも合宿ならではの事です。
(内気な私も今日は千葉県のトレーナーT田コーチに押されっぱなしでした・・・)
T井村先生の裏話も聞けて良かったです(笑)

明日も集中講義のため早朝練習ですが気合いを入れて頑張ろうと思います。
by taba-s | 2006-08-08 23:10 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31