人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

OFF

今日はトレーニングがOFFだったので授業の準備に一日を費やしました。(ある意味充実していました)1限目が講義だったのでプレゼンテーションを使って「身体の特性について」の授業を進めていますが一般学部の学生は熱心に話を聞いてくれます。来週もいろいろと工夫して授業を進めたいと思いました。

Middle Long Imは明日の午後からトレーニング再開ですが、そろそろ本格的な強化を始めていきます。選手の皆さん!一気にハードワークになるので体調を崩さないように心の準備を宜しく!(九州学生と県選手権では(インカレに繋がるように)必ずベストを出させるように3週間しっかりと頑張ってもらいます)

そして・・・4年生が教育実習で帰っています。最後の年の一番重要な時期なので忙しいとは思いますが出来る限りの努力でトレーニングを乗り切って欲しいと切に思います。

それと・・・もうすでに数名の高校生から「福大で水泳をやりたい」という意思表示があります。数名の選手に関しては本人と先生と親としっかりと話を進めています。一生に一度の選択ですから・・・いつでも見学に来て頂いて慎重に選択して欲しい限りです。(F君いつでもどうぞ!)

こんな時間なのでもうそろそろ寝ます・・・
by taba-s | 2006-05-30 01:58 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31