人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

人の繋がり

早朝のHigh Qualityは「泳ぎやすい環境」を優先しました。
Middleは一人ずつスタートしてコース中央を泳げるようにしました。50×4×3Setでしたがなかなかいい泳ぎが出来ていた選手が多かったように思います。(欲を言うと、もっと集中して行ってくれればよかったんだけど・・・)

午後はWeightでしたが教授会と懇親会が行われたためにトレーニングには参加出来ませんでした。しかし、その懇親会に参加して「人の繋がり」をあらためて実感しました。

今年は私自身の立場も変わり、さらにチームの絆を深めるために企画していることがあります。以後スタッフで計画していきたいと思っています。詳細は今は書けませんがキーワードは「人との繋がり」です!
by taba-s | 2006-05-10 23:20 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31