人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

損得なしの関係

今日のトレーニングは・・・
AM6:30〜9:00(年齢別組)
M.S.
50×1 Br Ba Fly Fr
50×2 Ba Fly Fr Br
50×3 Fly Fr Br Ba
50×4 Fr Br Ba Fly
×4Set(Fly = 00:45)(Ba = 00:50)(Br = 00:50)(Fr = 00:40)
Set毎に4種目の泳ぐ本数が変わる形式で40tでした。

AM9:00〜11:30(Japan組)
KPをしっかりと強化した後に同じく40tのSetをS1で行いました。

PM3:15〜4:15(年齢別組を横目に個人的にランニング)
PM4:30〜7:00(Japan組)
Middleは少し疲労気味だったので距離を落としてTechnique重視の3350m!選手間でも笑顔が見られ楽しくトレーニングできた様子!Assist Tubeに関してちょっとだけアドバイスしました(ショートチームのTubeトレーニングを見ていて感じる事もあったのでちょっとだけ話しました)
しかしLongは・・・もちろんそんなことは関係なく泳ぎます。Im陣は選択なので今の自分に必要なメニューを選択していますがLong Menuを選択するあたりはさすがです!うちのIm陣の意識は全国でも有数だと思います・・・
M.S.
800×1(10:00)Aerobics
100×3(1:20)Des
×3Set(All 6 Beat Swim)

今日はプールサイドに10時間立っていました。しかしこれは今までもよくある事です(自分で走ったりしている時間もありますが・・・)もちろん金銭的な利益などありませんし損得ないのがうちの現場です。立場上、書きたい事が書けるのもあと数週間なのであえて書きますが・・・損得なしに毎日を過ごして頑張っているのがうちのチームの方針なので、その私達に対して利益や損得を求めて近づいて来る人はお断りです!馬鹿と言われるなら馬鹿で結構です!(営業スマイルに付き合っている暇はありません)

(今日の万歩計の表示は・・・27642歩)
by taba-s | 2006-03-14 20:35 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31