人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

ワールドカップ第4戦

SWE StockholmでFINA SWIMMING WORLD CUP が行われています。今回は日本からも多くの選手が参戦しているようです。(ちなみに総務で私と同級生の桐蔭学園の小笠原一彰先生が行っています。)結果を見ていると以前のように「速い」と思う事もなくなりました。主な結果は以下の通り、、、

Fly(拓也!チェックしろ〜。美香!土肥はぼちぼちやな)
1. TAKAYASU RYO 1981 JPN 23.51
3. TAKAYASU RYO 1981 JPN 1:54.34
4. DOI AYAKO 1980 JPN 59.50

Ba(鹿屋の五十嵐が頑張ってる。健太!短水は1秒離せ!)
1. ITO HANAE 1985 JPN 2:07.18
3. IGARASHI TAKAMI 1984 JPN 2:08.23
4. MIYASHITA JUNICHI 1983 JPN 53.14

Fr(奈々美〜!またまた今年もチャンスやなぁ!)
5. YAMADA KAORI 1981 JPN 25.47

Im(これは個人的に速いんじゃないかなぁと思った!)
1. SANO HIDEMASA 1984 JPN 4:07.07

話は現実に戻って、今日の練習もハードワーク。大学生で(ジュニアでもないのに)こう毎日ハードにやると「大丈夫かな?」と思うかもしれませんが、、、最近はみんな、本当にちょっと辛そう。したがって、メニューもタイムもこれといって載せる事もありません。(昨日は祐芽を紹介しようか迷ったけど、まだ隠し球です)でもそれは毎年の事!当然まだまだしつこく攻めます!!!
それより私はというと、日曜日のWeightで高森早希と山下祐芽に混じってベンチプレスだけ参戦。そして惨敗!恥ずかしながら、、、今日も大胸筋が痛みます(涙)
こんなに筋肉痛が取れないのは、
(1)追い込めているから(2)久しぶりだから
(3)ケアを全くしないから(4)毎年、年をとる現実
最近、学生と同じ事が出来なくなってきている自分に不安を感じます。
by taba-s | 2005-01-19 22:14 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31