人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

選手&マネージャー

今日の午前中はPull800m×3のSetとAerobics & Sprint!
そして午後はバランスボールを使った体幹の補強とTechniqueとDrillとSprint中心の水中トレーニング!週に一回のリラックスして行える練習かもしれません(笑)トレーニング開始前の雰囲気も明るいものです・・・
メニューの説明でトレーニングの意図を伝えると、あとは選手に任せて、、、私はひたすらトレーニングを横目にランニングしていました。選手もウォッチを片手に代わる代わるタイムやテンポを測り楽しい雰囲気でトレーニングを行っていました。

こういうのもたまには良いものだと思います。10回のトレーニングの中でも1回くらいはゆっくりと時間を取ってマネージャーの仕事も実感しながら明るい雰囲気で行うトレーニングも刺激的かもしれません。

明日は短水路でのトレーニング!
早い選手では明日あたりからスピードが上がってくると思いますが・・・どうでしょう?そうでなくても来週中くらいまでは上がるようにして行きたいですね!
今日のトレーニングを生かしてしっかりと頑張ってくれよ〜!!!
by taba-s | 2005-12-02 19:47 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31