人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

繋がり

先程、無事福岡に帰って来ました。今回の勧誘もやれるだけの事はやりましたが、これからが大変だと思います。本当にいい選手や先生方とお話出来たので、私の熱意が伝わっているといいのですが・・・

私は勧誘を始めて8年目になります。以前お話をした事のある先生も増えて来ました。これまで他学を選んだ選手もたくさんいましたが、進学は生徒達の一生に一度の選択!高校やスイミングの先生方も毎年一生懸命に悩んでいると思います。選手が来る来ないということよりも、私はお話が出来たという「縁」をいつまでも大切にしたいと思っています。

古き「繋がり」も大切に!新しい「繋がり」も大切にしてコツコツと頑張りたい!今年も新しい出会いがありました。全国には熱意を持ったいい先生方がたくさんいます。その先生方の熱意によって育った選手を勧誘する訳ですから、私達はそれなりの覚悟で話さなければいけない!そして私ももっともっと頑張っていろいろな先生方と繋がりを築き上げていかなければならない・・・

京○外○西高校はリレーも大活躍でした!先生も選手も忙しそうだったので今回は遠慮しました。高校生最後のレース!いくら勧誘と言えども邪魔はできません・・・

明日さっそく高校生が見学に来ます。特別な事をする必要はありません。選手のみなさん!いつも通りの雰囲気を見せてあげて下さいね!
by taba-s | 2005-08-20 22:16 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31