人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

九州大会(続)

インターハイ予選、、、観戦してきました!
スタンドでいろいろな先生方とお会いする事が出来て良かったです。そして・・・やっぱりこのブログの事はみんなに言われました(笑)正直言うと毎日書きたい放題書いているので「見ていますよ!」と言われるとなんとなく照れくさい・・・

スタンドには各県分かれて各チームが控えており、泳ぐ選手への熱い応援が続いていました。高校生は全国大会への切符を獲得するのに必死で先生方も一生懸命!たくさんの刺激を得る事が出来ました。

私は現在、F大学のコーチ(監督)であり卒業生でもあります。したがって母校への愛着心が強く何としても全国へアピールしたい!誰よりもこのチームのファンであり理解者でありたいと常々思っています。ゆえに、いつまでも携わる事が出来るように祈っています。監督として携わる以上それが私の「義務」だと思っているしその気持ちは誰にも譲れない・・・
卒業生だからこそ、その「義務」と「責任」の重みを十分理解し頑張れるのだと思います。
九州大会(続)_c0023212_19423379.jpg
<写真>私の母校の選手達!(顧問の先生も私の高校・大学ともに後輩)母校を強化したい・・・そしてチームへの愛着心も相当なものを感じました!(後輩達よ!離れている土地からいつも応援しています)
by taba-s | 2005-07-18 20:11 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31