人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

午後練習

午後は4名だけ水中トレーニングでした。

4名とも頑張ってくれて、西村選手はこれまでの練習最高タイムを更新!
そして三村選手がいい泳ぎを見せてくれました。
短水路ですがかなり評価できる泳ぎでした!

そしてサーキット中に・・・マネージャーの大塚さんと幹事の岡本さんがストップウォッチを修理してくれていました。みんなが練習中にトレーニングに欠かせない道具を準備してくれます。選手の皆さんもみんなで共有して使う道具を大切にして欲しいと思いました。

裏方でみんなのために頑張っている方々がいることを忘れないで欲しい。
誰もが嫌がりそうな仕事を、責任を持って頑張っている姿に頭が下がります。

幹事や九州支部、そしてマネージャーはそういう役職ですね!
役職が人を育てる!2人ともしっかりしています。。。
by taba-s | 2014-01-18 19:58 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31