人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

あと1サイクル

明日はOFFです!

Long
三村選手が1人で黙々と頑張っていましたが・・・
ここ数日間は仲間が増えていい練習が出来ています。

Middle
マンネリ化して辛いと思っていたトレーニングですが・・・
枚方さんが合同で練習して足りない部分を認識できたと思います。

Short
時期的にMiddleと合同の練習を入れていますが・・・
川合選手は覚悟を決めた移籍だからこそ心折れずに黙々と消化しています。



毎日のようにいろいろな伝え方で選手に話をしています。
何を感じるかは選手次第です。
選手達には同じ言葉で響く「深さ」、平等に接して選手の今後の同行に期待します。
「我慢が人を育てる」そして私も同時に「成長できる」と信じています。

あと1サイクル!
今年の締めくくりをいろいろな意味で期待してプールに足を運びます!
by taba-s | 2013-12-26 22:12 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31