人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

年始強化期間

年始の強化期間、今日からセカンドステージです!

Short
いつも通りの水中パワーとプルのセットでした。
宮脇選手(13"3)も氏平選手(14"3)もコンスタントに泳げています。
宮脇選手にはキックの際にバサロから浮き上がりを意識するように伝えました。
松尾選手は足首の水の掛りが良かったのですが・・・200mは2'47"止まりでした。

Long
休養明けの男子2名はかなりキツそうでしたが・・・早く慣れて欲しいです。
女子は1セット目がボロボロでした。そろそろサイクルインして欲しかったのですが。。。
明日以降に期待します。


2時間半の与えられた練習時間をフルに活用して強化を行っています。
スイムが終わったあとも時間を無駄にせず補強をしっかりと頑張っています。

定期テストも始まりますが・・・来週まで何とか乗り越えて欲しいと思います。
by taba-s | 2013-01-14 12:43 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31