人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

ダウン…

Short Middle Long Im Fly Br どのチームも結構頑張れている様子が伺えます。
レースが楽しみです。。。

週末にかけて「乳酸」を測定しながらトレーニングの現状を選手に伝えました。
メインセット終了後に測定です!
肉体的限界と心理的限界をより高いレベルで!

== 本当に少しずつですが選手達の意識改革に努めています ==


今週は「怪我」で泳げないためプールサイドにいる選手が増えています。
何らかの理由で選手がトレーニングが出来なくなるとコーチは辛い。。。
「今やらずに何時やるんだ!」という感情を抑えながらも流れを組み直します。
「何のためにプールに来ているのだろう?」と本気で思う時もあります。


今日は…今週最後の練習も残り「30分」のところで私が力つきました。。。
何とか月曜日までに体調を整えて最後の追い込みをさせなければ!
by taba-s | 2012-11-17 23:20 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31