人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

Weight Training

PM はトレーニング場を水泳部で貸し切ってのウエイトトレーニング!

全体的に急速に意識が高まっています。
限界を決めずに、高い志(こころざし)を持った選手のトレーニングは見ていて楽しい!
こういう時こそ怪我だけは気をつけたい。。。

ここ最近のウエイトのレベルアップで特に目を引くのは明美!
重量もかなり上がってきたし、この筋力をさらにスイムに繋げたい!

片波選手が金森選手のサポートをしていました。
いい追い込みが出来ていたと思います。
これを期にもっと高い志(こころざし)を持って陸上も水中も頑張ってもらいたい!


今シーズンに入って・・・全体的にやっとある程度、筋力も泳力もついてきました。
基本的な体力が向上して、こちらが求める事が出来るようになりつつあります。
またやろうとする意欲も感じられます。
そうなるとトレーニングもお互いに楽しくなってきます。


まだ8週間です!これからどんどん選手間に差が出てくると思います。

by taba-s | 2011-11-23 22:52 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31