人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

レース前の1週間

今週のメインはもちろん週末のレースです。

トレーニングの一貫として考えてもレースは最高のトレーニング効果を生む。

どんな調子であろうとも逃げ出す事は禁物。

今持っている全力を出し切る事!(これが大事!)

普段のトレーニングにないテンションで泳ぎに集中できるし。。。

そして何よりも「これまでの鍛錬の成果を試せる場所である」のです。


とまぁ堅苦しい言葉は抜きにして・・・

選手はあまり深く考えすぎずにボチボチ行きましょうや!


しかし先日のAET風ブログは好評だった。

私もついつい自分の立場を忘れて書き込んでしまったけど・・・

たまにはこういう事も有りかな?

by taba-s | 2011-05-16 22:31 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31