人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

今週も始まります!

現在は月曜日オフのサイクルです。
学校が始まると日曜日オフのサイクルに戻します。

今週末は記録会です。
日本選手権に参加しない選手は今日からフリーです。
日本選手権組とディスタンスは明日もメニューがあります。



話は変わりますが・・・インターネットが普及して様々なコミュニケーションが可能です。この「ブログ」なども最初はやっている人が理解できませんでした。だって、直接会って話し付き合う事でいろいろな事が見えてくるし、善し悪しも含めてのお付き合いが続くと思います。

これから「新時代」の利便性を活用できなくなっていくかもしれない自分に不安を感じる事がありますが、それに依存しすぎて失っているものがある事に気がつかない自分にはもっと不安を感じます。

お友達・・・親友・・・旧友・・・

考え過ぎかもしれませんが・・・
最近はこの境界線の「線の太さ」が私には分かりません。。。

今後はブログの書き方も考えようと思います。
by taba-s | 2011-03-29 21:12 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31