人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

今日は早朝のみ!

レースが終わって今日から2日間は入試業務!
本日のトレーニングは「早朝のみ」としました。

朝のトレーニングでは、先週末に行なったLa Testから算出した100m〜600mまでの各強度別にトレーニングタイムを提示しました。レース終了後なのでまだそこまで上げる事は指示しませんでしたが・・・選手は自分達の設定を確かめるように泳ぎを注意しながら泳げていたと思います。

しっかりと静養して明日の午後からキッチリと頑張らせたいです!



今日の入試補助員はご苦労様でした。
入試業務の補助はいろいろと気配りも大変だったと思います。
(上級生はいろいろな業務に携わる事で周りが見えるかなぁ?)

入試補助員の皆さんは明日も頑張って下さい!
by taba-s | 2009-11-25 00:49 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31