人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

その日にやれる事

3月に入って日本選手権組に関しては完全にオーバーワーク気味です。
午前中の練習を見て、またなお午後にハードに追い込む自分に自己嫌悪。。。


で・・・明日はオフにする事にしました。


それを練習が終了する直前に選手に伝えました。

マネージャー談
「練習前に選手に伝えていたらもっと頑張れなかったですかね?」

それは今の日本選手権組にはあり得ないでしょう?
お互いに覚悟を決めて進んでいますから!

だからメインを見て明日をオフにしようと決めたんです・・・

本当に選手はよく頑張っています。
そして人間性の教育を背景にコーチングは進んでいます!
by taba-s | 2009-03-18 20:23 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31