人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

Broken Pace

今日の午前中は普通にトレーニングを行ないました。

ついつい泳がせたくなる私はいつもちょっと多めに組んでしまいます。
「悪い癖」でも「良い癖」でもあるのですが・・・037.gif

毎度の事です!計画していたメニューを変更しました。。。
(もちろん午後の練習を考慮してのメニューです。)


午後はW-up = Freeで各自Broken Pace!
W-upから各選手が自分のコンディションを考えて準備をします。
レース前の緊張感とピーキングに入る開放感!
この雰囲気はなかなか良いもので、個人的にも好きです。

また私もこの期間は選手とおしゃべりする時間が増えますね。028.gif




そして結果は・・・・・特に問題はありませんでした。
あとは週末に向けて疲労が徐々に抜けていくのを待つだけです。



いや〜久しぶりのレース!頑張りたいですね〜!066.gif
地方には中央の情報があまり入らないと思うのはひと昔も前の事!
この時期の他府県のレース情報は嫌でも入ってきます。



こんな時代の中、関東?東北?(笑)のチームも頑張っています。
S山先生率いる新潟医療福祉大学水泳部です!!!
筑波にいた頃から本当にいろいろとお世話になっています。040.gif

ぜひ覗いて下さい!
by taba-s | 2009-02-03 19:15 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31