人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

母校

一日だけですが・・・母校の選手達が合宿に来ています!

大学のトレーニングも年末最後の追い込みに入っています。
朝夕ともにガッツリと泳ぎました!

那覇西高校も合同練習!指導しているW大城先生も卒業生です!
地方からの脱却!
明日から鎮西高校と三潴高校に分かれて合宿だそうです!
気合いをいれて頑張らないといけませんよ〜!

後輩達の今後の活躍を期待しています。

明日で長い長い一週間が終わります。
もちろんトレーニングもピークを迎えます!!!
全員で声を出し合ってハードワークを乗り切るぞ!
母校_c0023212_2002985.jpg
<写真>お土産に頂いたソーキそば!最高に美味い!
母校_c0023212_2005099.jpg
<写真>後輩達と写真撮影!
母校_c0023212_201270.jpg
<写真>この合宿がきっかけに大ブレイクして下さい!
by taba-s | 2008-12-26 20:11 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31