人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

急に寒くなりました

最近は急に冷え込みました。。。
体調を崩さないように帰宅後は手洗いから!

今日は夕方18:30から陸上の北京五輪リレー銅メダリストのアンカーを務めたA原選手の講演会がありました。なのでトレーニングはなるべく早めに終わるように組みましたので距離は若干少なめです!

Long(Tatal 6400m)
MS 400×6

Middle(Total 5800m)
MS 50×4/100×3/150×2

週末にキッチリと追い込んでの休み明けなので全員が少し重たい感じでした。明日はどうなっているのか楽しみです。今週は慎重にアドバイスしていこうと思います。

講演会はいい話が聞けました。個人的な事ですが、最近は不規則な睡眠なので・・・公演中がピークでした(涙)本当に辛かった。。。しかし講演はよかったです。コーチ不在の中で自分で目標をもって走り続けた競技生活に個人種目トップアスリートのヒントが隠されていました。水泳部の学生も何か感じるものがあったと思います。
by taba-s | 2008-11-17 23:40 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31