TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

競泳と競馬で勝負

勝負になってないなぁ・・・最近の競馬は・・・




今日は会議のため練習に参加出来ず・・・みんな頑張ったかな?
選手の皆さん!明日も早朝練習なので気が抜けませんよ!
「お互いにキツいけど頑張るぞ!」

今日の授業は午前から午後にかけてずっとゼミでした。。。

午前中は4年生と一緒に実験機器の確認。
筋放電の実験を行なうためテレメーターと電極の確認を行ないました。
途中で時間切れとなり続きは明日・・・
また明日も・・・はっきり言って・・かなり憂鬱(ストレス)。。。

午後の3年生のゼミは来年度に向けて興味のある事を模索・・・
現場で感じるいろいろなを話題を提供しました。
2人ともしっかりと考えてね!(曽我!来週は来いよ!)

そして締めくくりはスポーツ科学部の会議・・・
今日も様々な話し合いの中で時間が進み・・・一日が終了?


そして帰宅!動いてもないのに晩酌が進む進む!
ついつい飲み過ぎているけど・・・問題が?

よくよく考えると今週は健康診断です!(はぁぁぁ・・・)
そして週末は上級コーチ会議で「大阪」だから楽しみ!


最近はタイトル中の「競馬で勝負」の話題が出来なくて・・・
菊花賞の話題を書きたいのですが・・・また荒れるのかな?






思い切って徹夜でもしてみようか?
by taba-s | 2008-10-22 20:17 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30