TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

練習開始

今日の午後から練習開始!新シーズンは・・・やります!
(これまで以上に真剣です)
プールサイドはやっぱりいいですね!

これまでの経験、新しい発想、私の中での伝統、コーチを始めた頃のハングリー精神、今持っている忍耐力、全てを注ぎます。しかしハード・ハード?ではなくて笑顔でソフト・ソフトにやっていきま〜す。

今日も意外にソフト・ソフトなメニュー!
オフ明けにどれくらい泳げるかを確認する程度です。
それなのに・・・
学年に関係なく、もうすでに引退を考えていい選手もいましたね・・・
(相変わらず言っている事はハードです・・・)

明日からは4種目のメニューを学生に任せて行ないます。
さらに来週も1日1回練習。
笑顔でソフト・ソフトにやっていきます。
by taba-s | 2008-10-07 20:00 | Coaching | Comments(1)
Commented by jsshigashihanazon at 2008-10-08 00:12
御世話になります>
なにぶん真面目なだけが取り柄でして。
福大を勧めて僕も良かったと思っています。
又個人的に見学に行かせて頂きますので、その節は宜しくお願いいたします。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー