TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

卒業生

今日はお昼過ぎから卒業生の大長絵美と山下祐芽が研究室に来てくれました。突然の訪問にビックリしました!特に祐芽は卒業以来だから・・・本当に久しぶりでした。でもちょっと痩せてたなぁ。。。(いろいろと頑張っているみたいやったし)絵美は福岡にいるのでたまに会っていましたが相変わらず元気そうで良かった!

1時間ほどコーヒーとケーキで雑談。
卒業後はどうかねぇ?
水泳部はどうですか?

二人とも
あまり変わらないようで・・・大人になったようで・・・

学生の頃は叱られてばかりだったのに、もうすっかり大人です。
俺は相変わらず変わらない?(そうですよ〜もう成長はないですから)


とにかく嬉しい一時でした。



また写真撮るの忘れた・・・ブログに載せようと思ったのに(涙)
by taba-s | 2008-10-02 21:07 | Private | Comments(1)
Commented by sakimoto at 2008-10-03 20:39 x
絵美、祐芽の写真見たかったです(笑)
二人とも元気で嬉しいです♪♪

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30