TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

熊本

C西高校に行ってきました。
来年うちに来てくれる選手がいるのでご挨拶に・・・

高校生の練習は土日のレースのビデオ鑑賞とプール内の清掃。
その後に軽く泳いでいました。
土日のレースもすごいベスト率だったようです・・・
この鎮西のコーチはやりますよ!

そして夜はY口先生(父)と水泳談義!先生すごいんです。。。
すごく勉強になりました。
刺激を受ける事・衝撃を受ける事・あります。
しかしどんなに努力しても経験年数を追い越す事はできません。
先輩コーチや先生のお話が聞ける空間は私にとって貴重です。

飲んだ場所は「和風処笑楽」(I田選手の父のお店です)
これがまた創作料理が奇麗で美味しいんです。
O方選手の父も駆けつけてくれました。

写真とるの忘れた・・・最近は文章ばかりでつまんないなぁ。

そういえば・・・
昨日飲んでいる時に広島のA倉先生からお電話がありました。
「田場ちゃん飲んでる?」「はい!」
といつものフレーズでした・・・(苦笑)

by taba-s | 2008-09-30 17:18 | Private | Comments(2)
Commented at 2008-10-01 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高木 at 2008-10-02 07:09 x
自分はまだまだまだまだな駆け出しなのでホントブログを書かれている先生たちの言葉や内容は刺激になります。以前近隣に筑波大があるので筑波大の練習を見せてもらいに行ってましたがすごい刺激になりました。経験値はずっと追いつくことはありませんが少しでも近づけるように日々勉強に努めます

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31