TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

インターネットの多様化

ブログを始めて4年が経過します。
これまで初対面の方に「ブログ見てました」は本当によく言われました。

始めたきっかけは・・・
同じチームの小島コーチや森コーチがやっていたから!かな?

最初は「いろいろな人が見るのを承知で自分の思う事を日記にして公開する事はどうだろう?」と自分の立場も踏まえていろいろと考えました・・・・

しかし、このブログを通して選手達やご父兄や卒業生の方々に水泳部の現状や私自身の思いをお伝え出来ればと思って始めました。ただしその間、何度もやめようと迷った事もありました。今となっては続けてきて良かったと思っています。それは、これまでもブログを通してのコメントやメール、様々な形での交流が増えたからです。(時折、困ったコメントもありますが、それは仕方がない事で十分理解しています)そして過去のブログを見る事で自分自身に起こった「変化」を確認する事が出来ました。

書きたい事を書いていた時期もありました。
書けない時期もありました。
年を重ねてブログの内容も変わってきました。

上手く表現出来ませんが・・・ブログはブログ。やはり直接会ってお話してみない事には相手への感情は伝わりません。その人の人間性がわかった上でのブログの解釈も楽しいものです。オフの日にいろいろなブログを拝見しながら多くの事を感じます。他の方のブログを見ていて「会って話してみたいなぁ」と思ったりもします。

周りを見ずに突っ走ってきたこれまでの現場の10年間。
これからは脇見運転しながらネットを楽しみたいと思います(笑)

今日は特に意味のないブログでした。
by taba-s | 2008-09-16 19:56 | Private | Comments(1)
Commented at 2008-09-17 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31