TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

国体終了

国体を視察に行きました。
本当に最近の中高校生のレベルには脱帽です。。。

大学生も頑張っていました。そして卒業生も頑張っていました。
4年生は引退レースになる選手もいれば卒業後も泳ぐ選手もいます。

そして福岡大学に選手を送って頂いた先生方ともお話が出来ました。
「ご縁」があっての事です。

そして選手達のご家族の方ともお会いしました。
「ご縁」があっての事です。

そして高校生ともお話しました。
「ご縁」があると嬉しいです。

そして小島コーチも山口県のスタッフとして頑張っていました。
立場が違って何か変な感じです。。。

本題の勧誘はというと・・・苦戦しています。
実績ではなくうちに興味を持ってくれる選手を大切にしたいです。
来た選手をコツコツと伸ばす。原点を思い出して頑張ります。


非公開コメントがあるのは便利だと思います。
(他の人が見れないのは残念ですが・・・)
非公開コメントの皆さん有り難うございます。
by taba-s | 2008-09-15 21:57 | Coaching | Comments(3)
Commented at 2008-09-16 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2008-09-16 16:53
Hさん!コメント有り難うございます。
これからも遠慮なくコメント下さい。
ご質問等がございましたらメールにをお待ちしております。
Commented at 2008-09-17 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31