TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

総括

福岡に帰り着きました。
たくさんのコメント有り難うございます。
おかげさまで思い出に残る3日間になりました!

3日間のインカレを終えてやっと1年間が終了しました。今年は本当に短いようで長い1年間でした。レースでは様々な出来事を思い出して涙腺が緩むばかりでした。

日本選手権は自信を持って挑んだ結果・・・惨敗に終わり、選手達には本当に申し訳ない気持ちで一杯で・・・その後の2ヶ月間はコーチとして不安ばかりが残り・・・たぶん選手も同じ気持ちだったと思います。それでもやり続けなければいけない。

そしてインカレのレギュラーが決まってからは、選手達と決意を新たにインカレまで迷わずにやってきました。一緒に練習した筑波大学からもいろいろと刺激をもらい、ブラウン管に映るオリンピックの日本選手からも刺激をもらい、選手達は毎日のトレーニングを本当によく頑張ってくれました。

Middle
坂口征司
100Fly54:48ベスト
200Fly1:59:00ベスト
200Fr(FR)1:52:5ベスト(引継)
広尾昌彦
200Fly2:04:14
黒木綾乃
100Fly59:06ベスト
200Fly2:11:10ベスト
チョンウン
200Fly2:19:53
廣瀬由佳
100Fly1:02:29ベスト
浜田枝里子
200Fly2:17:27
200Fr2:09:51
塩崎大介
200Ba2:03:40ベスト
200Fr(FR)1:51:8ベスト(引継)
Long & Im
広田将也
200Fr1:53:10ベスト
400Fr3:58:71ベスト
200Fr(FR)1:52:9ベスト
池田裕二郎
200Im2:03:82ベスト
400Im4:23:35ベスト
200Fr(FR)1:52:7ベスト(引継)
松本真幸
200Im2:06:38ベスト
400Im4:29:05
岡本佐知子
200Fr2:03:52ベスト
400Fr4:17:19ベスト
大塚洋乃
400Fr4:25:49
800Fr8:58:49
甲斐成美
400Fr4:22:08
800Fr8:58:72

続きは明日書きます。
c0023212_204278.jpg
<写真>4年生です。本当によく頑張ってくれました。
c0023212_2042175.jpg
<写真>綾乃からのプレゼント(メダルと花)です。レース後は泣けました・・・
by taba-s | 2008-09-08 22:12 | Private | Comments(1)
Commented by ozeki at 2008-09-09 00:12 x
インカレお疲れ様でした。色々な思い出の残るインカレでした。この思いこれからの指導にぶつけていきます。
そして、私を信用してチームを持たして頂いて本当にありがとうございました。かならずその信用に応え結果を出します!
これからもどうかよろしくお願い致しいます。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30