TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後の練習

午後はActive Restでしたが・・・明日はOFFという事もあって各選手が課題を持ってトレーニングに取り組んでいました。みんなの表情がとても気持ちいいです。

良次には来週以降のメニューを渡して調整過程の説明をしました。
Imの池田&松本は午後さらに動きが良くなっていましたね。
佐知子はこれ以上ないくらい順調にスピードが上がってきています。
主将の広田も午後の方が泳ぎが軽かったです。
バラフライの広尾&坂口&浜田とバックの塩崎は午前中がいい泳ぎが出来ていたので午後は軽めの調整。
由佳はTubeを入れた後に25mのDiveの動きが一変したようです。
綾乃は少し重たい感じでしたが午後も入念に水着をチェックしていました。
チョンウンも水着を試していましたが身体の動きは午後の方が良かったです。

そしてLongの女子2名のみメニューを組みました。(特に成美が午前中にテンポが上がらないようだったので・・・)洋乃は今週しつこくやったのでかなりいい状態に仕上がる予感がします。そして成美もいい感じ!最後の50mのセットでは2人ともいい感じでテンポもスピードも上がっていました。

あまり書く事がないと思っていましたが・・・書けました。。。
by taba-s | 2008-08-31 23:05 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31