人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

最終メイン

今日の午前中は最終メインでHigh Qualityを行いました。

インハイから帰ってきてからのブログにも書いたように・・・本当にギリギリの仕上げになると思っていました。そして今日は本当にいい感じで仕上がりそうな手応えを感じじました。選手達には本当に頭が下がります(苦笑)今までの状態でやるべき事は全て順調にクリアしてくれたので安心です。

これからの一週間は徐々に距離も落ちてきてFree Menuも増えて各選手が自分に必要な事だけに集中出来ると思います。おそらく良くなる要素は増えても悪くなる要素はないと思います。それくらい本当にギリギリまで私自身も我慢してメニューを出してきたし、そして選手達もメニューを信じて本当によくやってくれました!

但し・・・ディスタンス(女子)はもう少し我慢してもらいますけど(笑)
あと園中良次もね!


全体的に気持ちよくスタート台に立たせるための準備は万全です。あとはスタート・ターン・タッチ・レース中の細かいテクニックの確認作業とレースを確立するためのイメージトレーニングの準備のみ!

雨が続き悪天候で肌寒くなったこの時期、突然の事故や体調不良を崩さない事だけを祈っています。

いよいよ福岡大学水泳部の「熱い夏」到来の予感です!
by taba-s | 2008-08-28 18:14 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31