TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最終章

いよいよインカレまでカウントダウンです。
メニューもさらに細分化して分けるようにしていますが・・・最終的には選手自身がコントロールしなければなりません。もちろんある程度のアドバイスはします。そしてお互いにいいと思えるピーキングにしたいと思います。これが大学生の調整方法だと思うしこれまでもずっとそうしてきました。

また今日は卒業生がプールに来てくれていました。
最近は毎週のように誰かが顔を出してくれます。嬉しく思います。
(卒業後の話を聞こうと思ったけど一緒に飲めなくて残念です)

今日は学友会OBと有信会との懇談会に出席しました。
学術文化部会と体育部会から35クラブの会長・副会長の方々が参加していました。そしてここ数年間の強化費の分配や有信会行事参加人数などの説明がありました。誰も意見がない様子だったので思わず挙手してしまいました!そして水泳部のアピールと意見を伝えました。すると・・・次々といろいろな意見が。。。文化部の方々や推薦入試に種目のないクラブの方々の意見も聞けていろいろと考えさせられました。(難しいなぁ・・・)強化費も含めて・・・これからはプールサイドに立っているだけで補えないような事にもさらに目を向けて頑張らなければいけないと実感しました。
by taba-s | 2008-08-26 23:08 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31