TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりのプール

今日は午前中にHigh Qualityでした。
選手の表情や泳ぎや雰囲気などを確かめました。
(ちょっと重た〜い感じの雰囲気?)
そしてメインスイムが始まりました・・・
(それぞれの選手の泳ぎをチェック?)

各選手によって調子は様々でした。

そしてここ数日間のトレーニングタイムを見てみると・・・
いやぁ〜頑張ってる・・・というよりも頑張り過ぎでしょ!!!

選手達は、私がいない時こそ私のメニューの意図や期待に応えようと思って本当によく頑張っていたんだなぁと実感しました。そしてこの時期の1回のトレーニングを見ることの重要さを改めて感じました。

今日の午前中に簡単な流れを説明したので午後もいろいろな角度から選手を確認したいと思います。そして今週末までの細かい流れを見直します。

私を信頼してくれている選手達のためにも、必ずいい状態でインカレに送り出したいし、その準備をしたいと思います。
by taba-s | 2008-08-21 10:41 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2008-08-23 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31