TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最終調整に向けて

小島コーチ率いるショートチームは順調のようです。
尾関コーチ率いるストロークはどうでしょうか?

ミドル・ロングはちょっと疲労困憊気味だと感じたので、突然ですが午後をオフにしました。私の計画では滅多に無い事なので・・・選手も「マジで?今間違いなくオフって言ったよなぁ!?」とお互いが確認するようなアクション・・・まぁしっかりと休んで下さい!

明日から私は不在ですが・・・
選手達はインカレに向けて意識が高いので心配はしていません。
必ずいい状態に仕上げてもらいます。

さて明日からは早朝からインハイに行ってきます。
楽しみです。

そして今日で枚方から合宿に来ていた大学生コンビ「佐々木&宮部」が大阪に帰りました(写真撮るの忘れた・・・)しかし二人ともいいトレーニングが出来たようです!インカレではお互いライバルになりますが頑張りましょうね!

そしてブラウン管では現在陸上の短距離が行われています。
個人的にウサイン・ボルトが桁違いに強いと思います。
(タイソン・ゲイは追い風参考の前評判だけだったのかな・・)
日本陸上選手はどうでしょう?
by taba-s | 2008-08-16 21:30 | Coaching | Comments(3)
Commented by ozeki(ストロークチーム) at 2008-08-16 22:51 x
ん・・・焦らず頑張っております。ですが心配はしていません。
FLYの二人はいいです!!と言ってました。
埼玉でいろいろ話を聞いてください。
Commented by megu at 2008-08-17 20:05 x
お世話になりました。とてもいい10日間を過ごすことができてよかったです。インカレでいい結果を残せるよう、あと少し頑張りたいと思います。ありがとうございました。
Commented at 2008-08-17 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31