TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

持久力・スピード持久力・スピード

Longは今週まで距離をしっかりと泳ぎます。
そして8月中旬からレーススピードを意識した練習が入ります。
そして3週間でキッチリと仕上げます。
そのためにも今週は肩が取れるくらい泳ぎます。

Middleは有酸素からVO2までの乳酸に耐えるところを徹底します。
そして週末はレペの様な質と集中力を求めた練習が主になります。
そしてこちらも3週間でキッチリと仕上げます。
ただし当然Longとは流れは違います。


今日はキックについて考えました。
スピードを出す姿勢やテクニックもあれば・・・
楽に持久力を維持するのテクニックもあります・・・

私も正しいと思う私のやり方で鍛えていこうと思いました。
MiddleとLongはそろそろキックのメニューを分けようと思います。
by taba-s | 2008-08-07 23:04 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31