TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Adaptation

今日も練習メニューが細かく分かれる日程。
(1)日本選手権組のMiddle
(2)日本選手権組のLong Im
(3)九州学生組のMiddle
(4)九州学生組のLong Im
(5)九州学生組のShort
メニューの流れの中である程度の指示をしてあとは個人で調整する形式です。
もちろん日本選手権組も今週のレースにはエントリーするのでそのもトレーニングの一貫として消化するつもりです。
日本選手権組は昨日今日とHR Setの1800mの少なめのAerobics Setを行いました。このメンバーに関しては、短水路の結果をふまえてもうすでに自分のやらなければいけないことを自覚しトレーニングしている様子なので安心です!

今週から来週にかけていろいろな日程が入ります。
In Body & 体型測定、新入生の合流、La Test、長距離選手の実験、Active Dragのパワー測定、、、、
それが終わると本格的に日本選手権組とそれ意外のチームに分かれてトレーニングを行うと同時に、各地からいろいろなチームが合宿に来ます。

心身ともに準備期間(Adaptation)といったところでしょうか?

それより、、、
今日はプールに卒業生が来ていました。シャレたサングラスをかけていたので拝借すると、、、「パキっ」とやってしまい、、、
私、、、かなり落ち込んでいます(涙)

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。順位を確認!1位が危うい?結構面白いブログがたくさんあります。
c0023212_1332259.jpg
<写真>今月卒業するさっきん(枚方SS出身)です。サングラスごめんな!今度卒業祝いもかねてプレゼントします!!!
by taba-s | 2005-03-02 13:11 | Training | Comments(2)
Commented by oota at 2005-03-02 19:57 x
笑えます!!
Commented by つよし at 2005-03-03 00:02 x
これまじで面白いです!!!
さっきんかわいそう、、、(笑)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30