TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

九州大会

午前中はIm & Fr & S1のAerobicsです。
まったりとしたAerobicsのトレーニングです。
私の練習で「身体のBase」と「心」を鍛えました・・・
そして今週の後半は小島コーチにお任せします。

今日からインターハイ九州予選が始まります。
久しぶりに見学に行きたいと思います。
(ちょっと大分まで行ってきます。)

最近は近畿からもたくさんの選手達がうちに来てくれます。
練習環境と部員の頑張りがうちの大学の魅力になっているようで嬉しいです。
「九州の地元に残って頑張りたい」と思う選手が増えるともっと嬉しいです。

ただ・・・
高校生達が「関東や関西」に憧れるのもわかる気がするなぁ〜
by taba-s | 2008-07-19 06:24 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30