TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福岡県選手権2

今日のレースでインカレ標準を突破したのは・・・

広田将也(200Fr)
今大会が駄目なら引退となるレースでしたがキャプテンらしく積極的ないいレースでした!崖っぷちでの強い気持ちが彼を支えたのでしょう!明日の400mも期待しましょう!将也もう一仕事頼むよ!

許 情恩(200Fly)
今シーズン初となるこのレース!この1本に懸ける思いがヒシヒシと伝わってきた見応えのあるレースでした。強い気持ちと毎日の努力は裏切らない事を伝えてくれたレースでした。チョンウンよかったね!

二人とも本当にいいレースで心打たれました!
このレースで感じた事は「2人のこのレースに懸ける思いが違う」という事!そしてここ数週間はその準備に余念や雑念がなかったという事!一つの目標に対して向かう姿勢に全く迷いが感じられませんでした。

専門種目以外のレースで結構ベストが出ていました。
坂口征司・塩崎大介・池田裕二郎・大塚洋乃(200Fr)
岡本佐知子(200Ba)濱田枝里子(800Fr)

明日はさらに入魂レースを期待します!
by taba-s | 2008-07-12 20:30 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31